ALLWISE(アルヴィス)市ヶ谷はレディース&メンズのセレクトショップです。

アルヴィス市ヶ谷

アクセスカウンタ

画像
ALLWISE(アルヴィス)市ヶ谷は 土曜定休 11時30分から20時30分まで営業です。
スカルならウエアからアクセサリー、雑貨までALLWISE(アルヴィス)市ヶ谷へ。

zoom RSS オイルライターコレクション 千円均一放出市 追加入荷しました。

<<   作成日時 : 2015/10/09 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ZIPPO イムコ マーベラス マルマン など
オイルライターコレクターが、手元にオイルライターがあると
禁煙できないという理由からの、放出で、
150個ほどありましたが
どれでも、税込1,000円均一ということで
まとめ買いもあり、かなり残り少なになっていましたが
自宅にまだ残っていたということで
また入荷して
70個ほどあります。
またもや、まとめ買いの方もいらっしゃると思うので
お早めに、選びにおいでください。

ボク的に面白いなあというオイルライターを
いくつか、ご紹介します。

これは、ガソリンタンクを
モチーフにしたオイルライター。
ガソリンにの代わりにオイルってとこが面白いですね。
持った感じもいいですよ。
画像


画像


これは、ウオークマン モチーフのオイルライター。
懐かしい、スポーツ ウオークマンですね。
画像

画像


SONYのライセンス、ちゃんととってますね。。
画像


こちらは、テニス好きな方に。
ウインブルドン オフィシャル オイルライター。
画像

画像



こちらは、PLAYBOIのエンブレム、オイルライター。
画像


ZIPPOではなく、PLAYBOYオリジナルですね。
画像


こちら、オイルライターの本体がプリントされたモノ。
画像


開けると同じ着火口が現れるのが、楽しいですね。
画像



そして、
ジェームス・ディーン。
生年没年もプリントされてます。
わずか24歳で亡くなったのに、いまだに新たな世代にも愛されてるって凄いですね。
画像

ちなみに、これノーブランド。
ってことは、肖像権クリアしてませんね。(笑
着火は、ZIPPO並みにいいですよ。

その他、コレクトするのに、いい感じの超小型
オイルライターなど、ありますよ。



ユーズド&新古 オイルライターコレクション 千円均一放出市」について

ジーンズ買うなら
スカル好きなら
アルヴィス市ヶ谷
土曜定休
祭日は営業してます。

テーマ

注目テーマ 一覧

ALLWISE(アルヴィス)市ヶ谷はレディース&メンズのセレクトショップです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像の無断使用を禁じます
ジーンズ買うならTシャツ買うならALLWISE(アルヴィス)市ヶ谷へ。
ALLWISE市ヶ谷ならレディース、メンズの境無しに試着出来ます。
オイルライターコレクション 千円均一放出市 追加入荷しました。 アルヴィス市ヶ谷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる